ブログ マネー・節約

国内旅行! ファミリーで 格安にホテル、旅館に泊まる方法!急げば、夏休み間に合うかも!

投稿日:

家族で旅行に行きたい!
節約中だから、出来れば格安でホテルや旅館に宿泊したい!という方向けに記事を書いています。

値下げ価格の宿泊サービスから「ここなら、行きたい」と思うところを選んぶと、かなり安く旅行に行けますよ。

旅費を安くしたいなら、ホテル、旅館はバーゲン価格がおすすめです!

1位「くまポン」のクーポンがお得すぎ!

私も利用して、家族で旅行に行きました。(半額で!)
お得すぎるので本当は秘密にしておきたいのですが、紹介しますね!

ホテル、旅館に格安で宿泊する方法は、「くまポン」のクーポンを利用することです。
クーポンで半額になるプランがありますよ。

クーポンで安く泊まるなら、他に「トクーポン」もあります。
でも最安値で泊まるとなると、月会費が必要なプレミアム会員にならないといけなのです。

「くまポン」なら、年会費無料で最安値で宿泊できますよ。

トクーポンより、「くまポン」をおすすめする理由!
入会金、会費無料でクーポンが買える!

格安旅行を考えているなら、一度 半額クーポンサイト「くまポン」 をチェックしてみてくださいね!

2位 平日に宿泊するなら「ゆめやど」もお得

お子さんが未就学児だと、まだ幼稚園・保育園もお休みしやすいです。

お子さんが小学校にあがってしまうと、なかなかお休みもできないので、思い切って幼稚園・保育園をお休みして思い出を作るものいいですよ。

特に、パパ・ママのお休みが平日!という方には「ゆめやど」が安く宿泊できてお得です。
素敵な思い出を作ってくださいね!

【ゆめやど】(平日が圧倒的お得な宿泊予約サイト) 人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp

「くまポン」のクーポンで格安旅行に行ってみた!

ホテルの部屋のバルコニー

和歌山のマリーナシティで、のんびり1泊してきました。

宿泊費はクーポンで半額になりましたよ。

1泊朝食付き
12,000円/ 1名 ⇒ 6,200円 / 1名

~プラン~
【生マグロの解体ショー☆】朝食はさばきたての「マグロの握り」が美味い!
一泊朝食付きプラン
☆ホテルすぐの「天然紀州黒温泉」が無料で入り放題 !

なんと家族4人で宿泊費が12,000円!でした!
(未就学児2名は、宿泊費無料!幼児の朝食代800円だけ必要でした!)

この価格には、義父母にも驚かれました!
(長女は他に楽しい1泊の予定があり、旅行にはいけなかったのだけが残念でした)

クーポンを使ってるのに、オーシャンビューの眺めを楽しめる部屋でした。

マリーナシティのポルトヨーロッパまで徒歩5分ほどで、ホテルから歩いて遊びに行きましたよ~!

本当に安く泊まれました。
しかもホテルがきれいで、サービス内容も満足!
このクーポンはもう終了したようですが、新しいクーポンが出てました!

やっぱり「くまポン」は、かなりおすすめできますね♡

「くまポン」のクーポンでバーゲン価格で宿泊する方法

くまポンのサイトを開きます。
公式サイトはこちらです。

高級温泉旅館も半額!「くまポン」


「日帰り温泉」か「宿泊・レジャー」をクリックします。


この割引価格が魅力なのです!
50%OFF~61%OFFと、割引率にびっくりします!


他のクーポンサイトでは有料会員にならないと、半額のクーポンを変えないサイトもあります。
「くまポン」は、クーポンを買う時に無料会員登録するだけ!

クーポンは、期限がきたら終了します。

購入の時に気を付けることが2つ!

1つ目は、ご利用条件を必ずチェックすること。
私が選んだプランでは、未就学児が無料で泊まれましたが、中にはダメなところもあるんですね…。
他にも、利用条件に小学生や幼稚園児の宿泊料金などが書かれていたりします。

二つ目は、希望日にクーポンを使って宿泊できるかを確認してからクーポンを買うこと!ですね。

私は、電話で確認してからクーポンを購入しました!

購入する場合は会員登録をしますが、無料で簡単、すぐに終わります。

まだ夏休み間に合うかも!ですよ!

「くまポン」旅行の記念撮影している次女です↓
(場所:ホテル敷地内)

出来たら少しでも旅費を浮かしたい!なら「くまポン」の公式サイトをご覧になってくださいね。
クーポンが売り切れると、バーゲン価格で買えなくなってしまいます。

サイトの旅行ページ見ているだけでもワクワクします♪

高級温泉旅館も半額!「くまポン」

スポンサードリンク




スポンサードリンク




Happy Entrys

-ブログ, マネー・節約
-, ,

Copyright© 子育てブログ~光あふれる毎日を~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.